本当に久しぶりの投稿です。
ちゃんと活動してました。

今回のお知らせは、なんと、LINEスタンプリリースのお知らせです!

stamp_ad

タイトルは『煽りスタンプ(野菜・果物編)』です。

会話相手を煽ることだけに使えます。

例えば…、

03

こんな風に相手を小馬鹿にしたり

14

こんな風に相手をゆる〜く煽ったり

36

こんな風に露骨に煽ったりもできます。


お気に入りは下の2つです。
25

28

意味は特にありません(笑


さて、こんな感じの煽りスタンプ(野菜・果物編)ですが、
LINEウェブストアで購入するか、もしくは、
LINEのアプリ内で『煽り』というキーワードでスタンプを検索すれば見つけていただけると思います。
ぜひ、使ってみてください!


収録しているスタンプの一覧は、こちらのリンクからご覧いただけます。


使いすぎると喧嘩になるので注意です。
(責任は取れませんw)


スタンプを作った経緯や、作ってみてどうだったかなどの情報は、
次回、LINEクリエイターズスタンプを作ってみた感想に続きます。